脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

天国の妻へ

ここの処の雨もあって
歩行訓練(散歩)しばらく休んでます。
決して怠けているわけではありません。
そちらは、どうですか
みんなで仲良くやってますか?
お父さんや
写真の仲間と何しているのかな?


僕もそちらに行きかけたけど
追い返されたので
しばらくこちらにいます。
下の子が二十歳か
仕事について結婚するまでは
もしかしたら
子供が生まれるまでかも


送り返されて
体重も10キロ以上やせて
糖尿病も心配されたけど
今は治りそうです。
血圧も低く安定してます。
まだ薬は、飲んでるけどね。


脳卒中は、まだまだ左半身がしびれて
歩くのも杖が必要で
左手もまだまだ自由に動きません。
すぐに直すと
また、暴飲暴食仕事と節制しないと思ってる。
もう大丈夫
お酒もたまにしか飲みません。
それも、1本だけ。


せっかく戻された以上
20年くらいこっちにまだいますね。
松井さんやみんなに迷惑かけないでね。
それじやまた

×

非ログインユーザーとして返信する