脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

運転訓練

雨が続いて
散歩も出来ないので
家でちまちまとリハビリしていても
気が滅入るので
買い物ついでに
少し回り道して
運転訓練も
複視になれない頃は
運転なんて
と思っていました。
運転できない脳卒中患者も多い中
運転できる幸せを
身に沁みないと
罰が当たりますよね。


ただ苦手なことがあります。
左手がもともと上がらないのに
運転して緊張しているせいか
ますます上がりません。

ハザードの操作と
カーナビの操作ができません。
カーナビは、走行中は操作しないので
いいのですが
サンキュウハザードができません。


そうこうしてるうちに
雨も上がり
青空が見えてきました。
明日は、散歩に行けるかな
コスモスも見に行こうかな





×

非ログインユーザーとして返信する