脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

身障者手帳申請

久しぶりの朝から晴天
カメラの準備もして
相模川河口の馬入に
コスモスを見ながら
写真も撮りつつ
散歩しようと
車を出しかかったところ
病院からの連絡
疾病手当の書類と
身障者手帳申請の診断書が
できたとの連絡
朝一はすいているので
病院へ



病院が終われば
念願のコスモス畑へ



コスモスがない
少しはあるけど
もう枯れたのか




コスモス畑
摘み取られていました。
今年は、もともと少ないうえ
台風も来て
残念な結果でしたね。
近くに行くと
一部保護されていて
少し咲いてました。




少し写真も撮り
散歩して
今日は終わり
また、来年ね


次は、市役所に
身障者手帳申請に行きました。
届くのは2か月後くらいかな



届いたら
また報告いたします。






×

非ログインユーザーとして返信する