脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

靴があってないかも

今日は雨で
朝から散歩はダメかなと
ゆっくり起きたのですが
霧雨
足のテーピングして
散歩に出ました。




違和感を感じながら
散歩を始めて
小雨が、強くなりそう。
あきらめて
10分くらいで終了。
テーピングしての散歩も
テープが痛い。
リハビリの先生に聞いたほうがいいのかな


hanagonさんに教えてもらった
靴のフィティングも確認してみる。





マジックテープスニーカーの中敷きと比較




普通のひものスニーカーと比較


どちらもあってない。
きちんと合わせないとダメなのかな?


教えてhanagonさん


午後から頑張って
車いじりも
フットライトのチューブタイプのものを
足元とダッシュボードあたりも


取り付け前


取り付け後のイメージ


いい感じかな
電源は、来てるので
物を発注して
取り付けるだけ
それが大変なのか




×

非ログインユーザーとして返信する