脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

複視って治るのか?

東名のガードの下を
くぐって
河原の土手道が
いつもの散歩コース



今日は薄曇り
でも、寒くはないです。
長袖のシャツで散歩に出てます。


いつもの階段コースは8往復
5回のラップタイムは12分


今日は眼鏡屋さんに行きます。
今の複視の具合は


正常な見え方

僕の見え方


美人も怖いよね
目だけ4つに見えます。
プリズム眼鏡をかけると
治るけど
なんか、違和感を感じる。
治ろうとしているのに
治させない感じ。
もっと弱いプリズム眼鏡にしたい。


以前も書いたけど
まだ変えなくてもいい
見えづらくて
こけるようなら
変えたほうがいいけど
とのこと


我慢できないので
弱い眼鏡を作りに行った。
だって、運転もしずらい。



あたらしい眼鏡は
17日に届く予定



ところで
このブログを
始めて
いろいろな病気を知った。
病気は、知っていたけど
具体的な苦しみや苦労を
知らなかった。
病気にならなかったら
無くなった妻の苦しみも
わかったようで
わかっていなかったことに気づいた。





×

非ログインユーザーとして返信する