脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

昨日は、忙しかったが、実りは多かった

朝一で、病院
足の爪先から出血を診てもらいに
結果、靴に問題なし
歩き方の問題。
爪にそのうち取れるが
それまで、バンドエイドを貼っておいてと
あまり無理しないよう
注意される。


歩き方の問題を解決するため
市役所に聞いてみると
ケアーマネージャーを決めて
一度会って聞いてみます。
訪問リハビリなどで
問題点を聞けたら
また、報告しますね。


このブログをFacebookと連動したおかげで
みんなが心配して、電話やメール
解決策など連絡してくれます。
この場を借りでお礼を
ありがとう。


すぐに治らなくても
あきらめずにかんばります。


×

非ログインユーザーとして返信する