脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

10月ぶりに会社に行きました。

寒いね
なので雑に洗濯物干して
部屋に戻ります。


今日は、主治医の診断日
前日、忘れていたのを
訪問リハのケアマネからの電話で
教えてくれた。
会社が始まるなら
もう来なくてもいいよ
とのことです。
会社休んでも来ますよ
と言ったけど、くることもないかな
ケアマネと相談しよう。



午後から、会社行くけど
時間がったので、散歩と階段往復15回



上がった回数30階分
少しやりすぎかな
手のしびれが取れないのは
やりすぎのせいか


久しぶりの会社はあまり変わってない。
浜松営業所の先輩が
脳腫瘍で入院してたが、ここで亡くなった。
年があまり変わらないだけに
つらい。


来月か再来月か
身体はあまり進歩はないけど
訪問リハビリの方たちと
相談して決めよう。


会社に就社したら
ブログあまりできなくなるのは
寂しいな
残り数日、今まで以上
頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する