脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

今年、最後の散歩

足は、まだ痛かったんですが
むくみもひどいので
散歩に行きました。



東京は、初雪みたいですが
厚木は、寒いだけ



歩き出しは、痛くないが
戻ったらまだまだ痛い。


年越しそばと
ビクさんのマネして豚の角煮も作りました。



今年は、このブログのみんなや
観てもらっている人たちの声援に
励まされてリハビリ続けられています。
一人だと、あきらめていたかも
しれません。
本当に、ありがとうございます。
治すことが、恩返しだと思っています。
また、教えてもらったことを
ブログに残すことが、同じ苦しみの
人たちの役に立つと思います。


来年もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する