脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

最後の傷病手当金請求書作成依頼

長かった休職期間も
まもなく終わり
まさか10ヶ月も仕事を
休む日があるとは
思いもしませんでした。


幸い病気もケガも今まで
大してなくて
10日以上会社を
休んだことはありませんでした。


こんなに長く仕事を休んだのは
罰か褒美か


褒美だとしても

変わりに、フジュウな左手と左足になりました。

車の鍵に
家の鍵を取り付けるのですが
今まで
10秒あれば取り付けられたのに
3分くらいかかりました。


左手で隙間が作れないので
道具が必要です。


名探偵コナンのように高校生から
小学生になったように


おじさんから
左手と左足は、幼児になりました。


出来ることが、できなくなり
もう、二度とできないかもしれません。


治って、できるようになるかもしれません。


とりあえず、治ると信じて
頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する