脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

今の楽しみ

今の楽しみは、テレビかな。
複視で、本も疲れるし、テレビも大き方が疲れないかもと
休職中ではありますが、ぽちっとしてしまいました。
届くのは、まだ先ですが日も陰っていたのでホームセンター
片道1.5時間の散歩兼買い物に行ってました。


テレビを壁に取り付ける工具です。
しびれた右手でどこまで出来るか。
落として壊さないようがんばります。
やりたい人もいると思うので写真は沢山とっておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する