脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中にこだわりすぎ


会社復帰が
少し遅れたので
YouTubeを見ながら
ストレッチしてます。
今までは、脳卒中のなになにのストレッチ
で検索してましたが
今は、五十肩 ストレッチ で検索して
やってます。



ためしてガッテン 五十肩の治し方 再放送動画




ためしてガッテン 股関節 股関節をマスターして全身リフレッシュ



普通の人を対象にしているので
脳卒中患者には
大変だったり
出来ないことも多いですが
NHKなのでおとなしめです。


ですが、調子に乗っていると
午後から歩行に差し障るほど
緊張が続いて、寝るまで取れません。


完治するまで、まだまだかな
1年もたってないもんね。
あと、10年がんばろう。
こころが、10年もつかな

×

非ログインユーザーとして返信する