脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

装具が無いとうまく歩けないのかな

意外と雪の量は
たいしたことないけど
首都圏は、雪に弱い
スタッドレスタイヤを履いていない
車は、取り締まればいいのに
違法ですと書いてあっても
取り締まる気がない。
結局、履いていない車のせいで
通行止めになる。
一般道が、大渋滞のお決まりコース


以前書いた訪問リハの方から借りた
装具を付けると歩きが楽になる。



長く歩いても
くるぶしが痛くならない。
けいしゅくで足が多少
曲がってしまうようだ。
まっすぐ踏み下ろしてないみたい。


マジックテープの縛り方次第の
運任せもあるので
毎回安定して縛れる
装具をお願いすることにした。
どんな感じか
また報告しますね。

×

非ログインユーザーとして返信する