脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

駐車禁止除外指定車

ややこしい表現だが
駐車禁止にならない車だ
もちろん、停めていけない場所も
もちろんあります。



ただ、これがあると
駐車場の身体障害者スペースに
留めていても
シールだけの
偽物ではなく
ほんとに、体が悪いのよ
アピールできて
安心して停められる。


何がありがたいかというと
隣の車との距離があるので
ドアが大きく開けれるのと
駐車場所が、建物に近い。
病院などや買い物では
片手しか使えないので
近いと杖を持たないで
歩ける。
杖があると病院や
買い物の邪魔
家族と一緒なら
持ってくれる人がいるけど
いつも一人が多い。
奥さんいたらなと
ついついいじける。


この標章3年で更新なので
次回の更新しなくてもいいように
神様にお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する