脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

装具を付けて散歩

意外と風が強くて
散歩には
寒かったです。


ところで、装具を付けての
散歩
イメージは、すいすい歩く
現実は、あんまり変わらない。
5日ぶりの散歩でもあり
そちらのぎごちなさのほうが大きい
5日も歩けないほうが
やばい
来週は、昼休みは昼寝もしたいが
散歩もしたい。


夜は、雨が降り出した。



Asami.Kobayashi-雨音はショパンの調べ


雨音を聞きながら
寝るのが大好き。
と言っても、5分かからないで
寝ついちゃうんだけどね。
特に、キャンピングカーの中で聞くのはね。


みなさんも今日は効きながら寝ましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する