脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

朝から病院

朝から病院
待たされることを考え
本を持参
思った通りまたされ
半分以上読めました。


病状は、似ているように
感じました。
年も近いし、感じ方も似ています。
記者だから
脱線して
記事がだいぶ多いですが
後半が楽しみです。


ところで
肝心の病院の結果ですが、
肩の凍結肩を
手術で治す予定でしたが
リハビリの結果が良く
1か月前より
格段の結果とのことで
経過観察になりました。


思えば、年末まで
夜中に何度も痛みで起きたことが
まるで嘘のように
寝ています。
起きることが全くなくなりました。


心配してくれて
ありがとう
痛い思いしなくて
帰れました。

×

非ログインユーザーとして返信する