脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

リリカカプセル増量中

今日すごく眠いです。
仕事が3日も続くと
睡眠不足になるのか
すごく眠いです。
本社の役員パトロールも有って
疲れたのか
昼休みは、ガッツリ寝てました。



リリカ夜2錠飲んでいましたが
水曜から朝1錠追加しました。
手のしびれに対応して
しばらく飲んでみよう
となりました。
半年くらいは
様子を見るようでしょうね。
明日は、機械の出荷があるので積み込み
立ち合いです。
早く寝ます。
庭の河津桜は3分咲きです。
早く春にならないかな

×

非ログインユーザーとして返信する