脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中のぶん回し歩行治りますよ

原チャリは、奥にしまってありました。
僕には、出すことができません。
残念ながら、もう少し良くなったら
出してもらいます。
電動自転車で試験しましたが
漕ぎだせないので
前に進みません。
自転車もだめでした。
もともと、自転車は出来ないと思ってました。



桜の舞い散る中
散歩してきました。
暑いくらいでしたね。
夏の退院したての頃
ぶん回し歩行しかできなくて
いつになったら
普通に歩けるのか
すごく不安で
まともに歩けない自分が
恥ずかしく、情けなかった時を
思い出しました。
だから、帰ったら絶対ブログに
諦めないで、半年か1年か
わからないけど、必ず普通に歩けるよ
僕も、まだまだこれからだけれど
半年前より、良くなりました。
寒くなる頃には、杖はいらなくなるかな
今日も凸凹道を歩けるようになりました。



桜の舞い散る中
歩けて気持ち良かったです。


来年は、千鳥ヶ淵や観光地の桜見物できるかな
もっと頑張らないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する