脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

リリカの減量ダメでした。

前にも書きましたが
リリカを25mgに替えたら
しびれがひどくなり
痛いくらいです。
脇から胸の筋肉が緊張して
しまいに痛くなってきます。


ロキソニンテープでも張らないと
痛くていられません。
逆に、リリカを服用前は
痛みを抑えるために
毎晩ロキソニンテープを張ったり
低周波治療器を毎晩してた頃が
懐かしく思います。


一人でも多くの人が、同じ痛みで苦しんでいたら
試してみてもらいたいと思います。


家に上がるときに
手すりを使わないと上がれなかったのが
今は、壁を触るだけで
上がれるようになりました。


左手もキーボードすこし
使えるようになりました。



ほんとに、少しづつ
見えないくらいのスピードで
できることが、多くなってきました。
治っているのではなく
慣れてきているだけかもしれませんが
元の生活に近づければいいなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する