脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

グレイテスト・ショーマンDVD発売するみたいです

家でサントラ聞いていますが
DVDが発売されますね。
4K再生できる機械はないのですが、せっかくなのでBlu-rayで見たいよね。
アンプとスピーカーを付けて聞きたいです。
楽しみです。

最近洗濯物に
なんか変なごみみたいなものがつくので
洗濯槽を掃除してみました。
やってみてびっくり
こんな汚れが裏側についていたんですね。
こんなことも知りませんでした。
主婦って大変ですね。

いろいろやってて
散歩は、夕方
暖かくなりましたね。
久しぶりの散歩
足もまだ痛いです。
今日は軽めにしておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する