脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

発病後初の歯科医

会社帰りのルートに
新しい歯科医がオープンしました。
発病前の歯科医は、狭い道で
国道の反対側。
通うのに躊躇していたところ
オープンです。
神のご意思と通うことにしました。


でも、やっぱりいました。
かわいい顔した悪魔が
歯周ポケット測りますので
チクチク痛いけど我慢してくださいと
我慢できません。
普通に、歯磨きするだけで
マヒした左側に歯ブラシが行くと
ぞくぞくします。
何とか、今日は半分終わり
まだ来週もやられます。


今日は、トマト入りのカレー
簡単でいいのですが
子供には、なぜか不人気。

×

非ログインユーザーとして返信する