脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

「限界」は自分の心が作る。を試す時が


こんな早く、限界を試すことが来るなんて
今日は、朝早くから愛知県の豊田まで
行きの車の振動が大きい
前から多少あったが、今日はひどい
タイヤホイルのバランス用ウェイトが外れたのか
用事を済ませ
刈谷のSAでお土産を買い

岡崎のSAで早めの昼食

片手でやっとこさ
食事を運び何とか食べれました。
こんな記事でも思っていた。
食事も済ませ早々は走り出すが
朝より、振動がひどい。
次のSAで休憩も兼ねてタイヤの様子を見ましょうと
停めて、トイレ休憩して車に戻ると
タイヤの空気が減っている
パンクしてたね。
どうする。ブリヂストンのタイヤサービスに電話するか
JAFを呼ぶかと考えるより
「限界」は自分の心が作るが頭をよぎった。
やってみよう。ダメだったら呼べばいい

片手で
暑いし
倍以上の時間がかかりましたが
無事交換ができました。
止まっている時、空気が抜けて
良かったです。
高速の道路上だと怖いもんね。
また一つ、クリアーしました。

×

非ログインユーザーとして返信する