脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

明日は誕生日

56歳になりました。
退院して、2か月も経ちます。
家の片づけや今まで撮り貯めた野鳥の写真も整理しようと思っていたが
複視を言い訳にしてきた宿題明日から1か月で片づけます。
片手が上がらないのはつらいけど、
まだ、高いところのものは下せないけど
何とかしましょう。
でも仕事復帰できるかな
片手だけだと、病院のバスはいいけど、普通のバスは
座れなかったら
つり革つかめないし
杖も混んでると邪魔だよね

×

非ログインユーザーとして返信する