脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

明日も休みだ!

昨日は、9時にて
朝は8時に起きたから
11時間寝てました。
薬のせいかもしれませんが
脳卒中の治療には睡眠時間も必要なんです。
だから、アルコールの取りすぎもだめなんでしょうね。
適量でね。


いつもの散歩コース
歩行の動画を記録して
いつもは通れない橋が
解放されていました。


歩くと結構ありますね。


庭のぶどうや梨も
少し大きくなってます。


先週は、外泊したので
今週末は、まったりです。


後で買い物
してそのあと読書
複視も少なくなったので
読書も楽です。

明日も休み
何にしようかな

×

非ログインユーザーとして返信する