脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

昨日の自分が嘘のよう

朝からリハビリです。
もう覚えてくれました?
火曜日は、訪問リハビリで
会社は休みです。


リハビリに備えて
昨日の夜から
リリカを服用
リハビリに来てもらって
身体が、まったく動かないでは
リハビリにならないからね。


昨日は、自分は何だったの?
と言いたくなるほど
復活です。
万全とは言えないけど
普通の身障者に戻りました。
リハビリの後、ペイクリニックに行って
リリカ処方してもらいたかったけど
急な手術で診てもらえなくなってしまった。
週末までお預けです。


余った時間は、もちろんあれ

サイドカメラの取り付け


取り付け位置の
クリーニング
汚れと油脂をきちんと
取らないと、走行中にとれちゃいます。


カメラを取り付けて
配線を通すカバーを取り付けます。


カメラを写す画面を
決めてとここから先は
次回ね。疲れました。
週末に出来るといいね。

×

非ログインユーザーとして返信する