脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

雰囲気にのまれやすい。

昨日試したストッキング
夜の着用はやめてみた。
だけど、会社には履いていきました。
見えないから、恥ずかしくない。
見えても、会社の人は説明すれば
わかるよね。


気のせいか、動きがいい。
リリカの効能もあるし
ストッキングの効果も少しあるのかな。
信じやすい性格だ。


会社の帰り、歯医者で奥歯の虫歯を
抜いてきた。
今は痛くないが、夜寝るころ
痛くなるかな
でも、その前に寝ついてしまう。
今日いいかな

×

非ログインユーザーとして返信する