脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

山登りを思い出す。

今朝は、朝から歯医者に行って抜歯後の確認。
その足で、眼科医に
複視の具合を、半分に下げた眼鏡を
処方してもらう。この眼鏡で次は
複視無しとなる。半年後には
そうなればいいかな。


かえって一休みしたら
いつもの散歩
歩き出しは、痛みもない。


梅雨も明けて、熱さ全快。
日差しも焼けるようだ。


暑いのは、いいのだが
相変わらず2キロ過ぎると
くるぶしが痛くなる。


もうすこし、あと500m歩いたらとか考えていたら
学生時代の1年生の時を思い出した。
なおさら、やめられない。
去年の夏のコースを歩いたら
4時過ぎになった。
日も陰ってきたわけだ。


かえって、汚れついでに
車の配線も仕上げよう。


カメラの配線を
車の底から運転席の近くに
配線。
片手が効かなくても
意地で仕上げる。

後は、電源の配線の接続と
ビデオの配線。



とりあえず、映るのは確認して
仕上げは、次回です。
前は、1日で終わったものが
三日がかり。
よしとしましょう。


これて゛、暗い夜でも
バックで駐車しても
隣に車があっても安心です。
明日も休み。
何処に行こうかな

×

非ログインユーザーとして返信する