脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中でも遊園地に行ったよ

よみうりランドに行ってきましたよ。
強い風の中
少しは涼しいかと思ったが
プールもあるので朝一で行ったが
すでに大混雑。


遊園地は、予想通り空いてます。
今日は、私は添乗員。
日陰で見てるだけ。
子供は、好きな乗り物に何度も乗ってます。
こちらは、見てるだけど言いましたが
あったに行ったり、こっちに行ったりと
杖を突きながら、付いて回ります。
次回、折りたたみの杖で、一緒に乗りたいです。


待っている間、iphoneの充電をしようと
端子を差し込むが、充電されない。
差した端子もすぐ外れる。
これはもしや。
ゴミが端子の口に詰まっていた。
何も楊枝みたいなものはない。
ダマしダマし、手で押さえながら
充電した。
僕の体と同じ、ダマしダマし

×

非ログインユーザーとして返信する