脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

明日はリハビリだけど

いつもは、3分で寝つくのだが
今日は、寝苦しい夜になりそう。

外気温が28.5度
室温も28度でそんなに冷やしてないが
湿度が低いと過ごしやすいよね。
でも、今夜は寝れないかも


ところで、片手が使えないので
ちょとした汚れに掃除機を出すのが
大変でした。
そこで


コードレス掃除機買いました。
これで、パンくずやちょとしたごみは
ササとできます。
これで1万円。
電池もリチウムイオン電池なので
継ぎ足し充電もできます。
パワーはないけど、30分くらい使えるし
7万もする掃除機は買えないうちにはピッタリ。

×

非ログインユーザーとして返信する