脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

CMが始まったよ

家に届いた日から
TVCMが始まりました。
休まず、続けろとのメッセージなのか
たまたま、会わせて出荷しただけかもしれません。
なんにしても、自転車に乗れるようになるために
体幹を鍛えるために、頑張って続けます。


今日は、三井精機さんの機械が出荷だったので
立ち会ってきました。
しばらくして、足も痛くて、やっとやっとですが
立ち会えることが喜びです。
前より、歩くのも上手くなったしね。
もう少し、鍛えて、きますね。

×

非ログインユーザーとして返信する