脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

足のむくみはだいぶ減りました。

夏休みどこに行こうか
考えている時は
行っている時より楽しいかも


今のカーフェリーは
豪華できれい
でも、もう予約はいっぱい
大洗も新潟も
あと少しです。
だが肝心の運賃も3人だと大変な金額です。


やっぱ、青森まで走って青函連絡船。

さすがに14800円はもう空いてませんが
片道2万程度。
そろそろ決めないとね。


むくみ解消のストッキング
暑いのに、毎日履いてます。
だいぶ、すっきりとしてきました。
あせもになるまで続けます。

×

非ログインユーザーとして返信する