脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

マヒ側の片足立ち20秒超えた

今日も暑いですよね。
昨日の写真ですが、車の外気温計

37度
こんな暑いの初めてかも。
炎天下で仕事、休み休みやらないと
死んじゃいますよね。


今日は、訪問リハビリの日
病院で使ったときは
半円形でも使えなかったリハビリパール


落ちないで、足や手を上げれました。
それ以上に驚いたのが
片足立ちが、マヒ側も20秒以上出来ました。
階段も手すりなしで行けそうです。
念願の自転車も乗れるのが
近づいたかな。

×

非ログインユーザーとして返信する