脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

朝起きたら、手が少し違う

今朝、同級生から、SNS更新されてないけど
夏バテかと心配メールをいただきました。
確かに、いつもFacebookに感想を書き込んでくれるのに
無いなと心配していたが、どうやらブログのリンクが
切れていた。前から告知していたらしいが気が付かなかった。
今後は、手動でやってみます。心配かけて、ごめんなさい。


今朝起きたら、手のしびれが軽くなった。
何となく、感覚がわずかにある気がする。
ほんとにわずかね。




今朝、夫が脳卒中患者の奥様からこんなメールをもらいました。
「オットはよく、「いつ治るの?」と片言で聞いてきます
今日も「わからない、でもやってみるしかないよね」と話しました」
思わず、涙ぐんでしまいました。
だれも、頑張れば治るよと言ってほしいんだよね。
いつも霧の中を走っているようです。
ゴールを見つめて歩きたい。走りたい。

×

非ログインユーザーとして返信する