脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ナッツのキャンピングカーはちょとショボイ

明日から、夏休みというときに
キャンピングカーの引き出しの金具が壊れた。

直してる時間もないのでテープ止めておいた。
プラモの前に直さないと。
かんぬきを購入して付け直す。
こちらのほうが壊れない。


ナッツに限らないが、軽量化とコストの
天秤が、少し変わっている。
もっとキャンピングカーが好きな人が
設計したら、素敵な車になると思う。
最近の感謝祭は、まさにお祭りで
意見を聞いたり、言ったりしない。
今回の旅行で痛感したが、停車中でも
エアコンがないと夏はつらい。
いつもいつも高原に行くとは限らない。
うちの車は、付けたから炎天下でも
2時間くらいで涼しくなる。
走ったと後は、もともと涼しいから
すぐに快適になる。
でも、100V電源が必要。
発電機は、積んであるが、
少しうるさい。
最近は、道の駅にRVパークと言って
電源を売ってくれる。
1日千円くらいだが、快適には勝てないよね。
つないでおけば、充電も出来るし
電子レンジもIH調理器やティファールも使える。
最近のキャンピングカーは快適だが
ちょとショボイところがある。

×

非ログインユーザーとして返信する