脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

改めて、運転の大変さを感じる。

埼玉県まで積み込みの立ち合いで
高速に乗って向かう。
自家用車はホンダセンシングがついているので
それほどハンド操作に気を使わなくても
自動でセンターを維持してくれるので疲れない。
しかし、会社の車はそうはいかない。
片麻痺の為、片手で運転しているので
どうしても、ふらつく。
まして、寝不足と薬の影響で
少しすると眠くなってくる。
圏央道は、サービスエリアが少ない。
このまま、壁に激突すれば、痛みとも
お別れできるとか頭をよぎるが
子供の顔がよぎると
好き勝手は出来ない。
サービスエリアで、缶コーヒー飲んで
目が覚めた。


早く仕事も終わり、5時には会社を出れた。

昨日、映画も届いたので
ご飯も早く食べて、親子で鑑賞会としましょう。
無事に帰れてよかった。

×

非ログインユーザーとして返信する