脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

新型iPhone今夜発表

国内にiPhoneに売り出してから
2年置きに律義に買い替えてきたが
ここにきて、今のiPhoneに満足しているので
買い替え悩んでいる。



今のiPhoneに代わって防水になった。
おサイフケータイになった。カードも使えるし電車も乗れる。
これだけでもすごい進歩。
今度の機種に変えると
有機ELで、画面が大きくきれいになる。
演算処理が早くなるので今よりアプリが少し快適になる。
認証が見るだけになるので、早く楽になる。
カメラの性能が良くなり、きれいに撮れるらしい。
でも、今期待しているのがこのカメラ機能だけ。


いま、不自由な体になってほしいのは

Apple Watchです。
カバンからiPhoneを出さなくても
時間やメールを見たり着信にも対応しています。
今の体にとてもやさしい気がします。
それともう一つ、お古のiPhoneを
子供に回さなくても、壊れていないのでいいのです。
今晩悩みながら寝ますね。
皆さんどうしますか?

×

非ログインユーザーとして返信する