脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

少し治った。上り框を

せっかく、朝から洗濯・掃除を早く済ませて
散歩に行きたかったのに雨。
雨の日は、動きが悪くなるのが普通だが
今日は、変わらない。


明日は息子の運動会なので、カメラの準備
久しぶりに妻の使っていた望遠レンズを見たら
傷だらけだったので少しきれいにしました。



午後から外に行っても霧雨。
散歩をあきらめ、運動会の買い出し。
荷物を両手に持って

上り框を上がりました。
どこにも触らないでね。
少し前までは、一度荷物を置いて
壁や手すりを掴まないと上がれませんでした。
少し治ってきた実感があります。
ほんとに少しずつね。
神経の配線治すのは大変みたい。

×

非ログインユーザーとして返信する