脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

発病後初の望遠レンズ

脳卒中発病してから
左手で重いものや支えることが出来ない。
まして、望遠レンズ高額なので
落としたりぞんざいに扱えないので
撮影には使えなかった。
でも、いつまでも避けていられないので
運動会で、試してみようと思った。
撮れなかったら、それだけのこと。
息子よごめんと謝る。



動きの遅いものは、いいが
走るものは、まだ無理だった。
シャッターは右手で
レンズを左手で左右・上下と動かす。
いきなり80m競争は無理だった。
速度合わないからかピントが来ない。
踊りは、動きが少ないので
うまく撮れた。



来年は、もっとうまくなってると思うから
許して

×

非ログインユーザーとして返信する