脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

運動会の翌週に届いた体操着。

今日、アマゾンから子供の体操着が届いた。




先週末に運動会が終わったのに
なんで体操着を買ったのか?
全校でただ一人
つんつるてんだったのです。
背中丸出しは、うちの子だけ。
体操着まで、小さくなってました。
去年の運動会は、雨で早々に終わり。
その時は、まだ平気だったのかな。
父親失格です。
明日新品の体操着、着て体育受けるの恥ずかしいかな?

×

非ログインユーザーとして返信する