脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

3年過ぎると薄皮がはがれるように

いつも古い写真ですが、横浜のレンガ倉庫を撮った写真です。
今は、ちょっと変わったかもしれません。


今日、3年前脳卒中になった取引先の人と少し話しました。
ちょくちょく話す機会はあるのですが、病気のことは
良くなっているのであれば、どんどん聞けますが
足踏み状態だと、聞きづらいですよね。
それで最近は、すごく良くなっているようで
1年前より、声も張りがあり自信が感じられたので
色々聞きました。
3年過ぎたあたりから、薄皮がはがれるように
だんだん良くなり、歩きもだんだんと安定して
両手に荷物をもって歩けよるようになったと。


話を聞いていると、同じように治る保証はないけど
いつかは治るのかなと勇気をもらいました。

×

非ログインユーザーとして返信する