脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

家族

同級生に誘われて
近所のバーミヤンで飲み会
昔みたいに飲めないけど、たまに飲み会は楽しいです。


朝から雨で、運動もリハビリもやってません。
午前中は、病院でリリカ処方してもらいました。
昨日から、リリカ薬切れで、昼に飲んだので眠くて


そうは言っても電動ファンの配線
久しぶりの半田ごてをふるえる左手に握りながらの作業
怖いですが、これもリハビリですよね。
なかなか発電機消音ボックス完成まで
道のりは長いです。


飲み会から、帰ってきても子供たちはまったりモード
でも、妻は亡くなりましたが、家はにぎやか。
帰りを待っている人が家にいることは幸せなのかな。
明日も台風で、出かけられないね。
ゆっくりしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する