脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

マヒ側の足で、片足立ち5秒

ついに届きました。
でも、使い方が分かりません。
時計とメールとスケジュールとかはわかりますが
あとは慣れです。
緊急通報の設定もしたので
倒れても、こいつが連絡してくれます。
携帯持ち歩かなくても
通話できるのは大変便利。
おいおい紹介します。


最近、マヒ側の足でも片足立ちできます。
前は、たまにでしたが、今は普通にできます。
靴下はいたり、パンツはいたりはまだできないけど
5秒近く立てます。
すごい事なんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する