脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

梨は、大好きなんだけど

今日は、仕事だったけど、
関東は、みんな休み。
見せびらかしたけど、残念でした。


いろんなアプリ起動しては
楽しんでます。


ところで、この季節の楽しみは梨
今しか食べられないので
見かけたら、買ってますが
問題は、皮がうまく剥けない。

こいつは、実が硬くないと
使えない。柿やジャガイモにはいいのですが


やっとこさして完成。
時間と労力をかけて完成。
来年は、もっとうまくなるかな。
誰かむいて、お願い!

×

非ログインユーザーとして返信する