脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中は大切なものも奪った?

厚木のコスモスは
今が旬、きれいに咲いています。
平塚の馬入川のコスモスもきれいに咲いてるかな。
明日も休みだけど、来週末の準備で
明日は、撮影には行けないな。


実は、脳卒中になってから味覚障害に
なったみたい。
和食や果物の薄味は、今まで通り感じるけど
焼肉やラーメンなどの味の濃いものは
あまり味が感じられない。
デリケートな味は感じるけど
濃い味は、メーターが降り切れて
ある一定以上感じられない。
濃い味なので、いいかなと思っていたが
今日は実験してみた。


マックのスパィシーチキンナゲット
ソースもスパィシーだった。
組み合わせると結構刺激的だったが
単品は、ちょと物足りない感じです。
でも、やはり振り切れて辛いとは言えない。
もう、感じられない身体になったのか?

×

非ログインユーザーとして返信する