脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

プリズムレンズの眼鏡到着


今、眼鏡屋に行って来ました。
プリズムレンズの眼鏡 うけとりました。
ぜんぜん普通です
もっと、分厚いみっともないものを想像してました。
先生もそう言ってたし。
値段も変わらないし。
今までの不快感を考えれば
すぐに作ってもよかった。
これから、普通に見えます。
普通が一番
恋愛と一緒で早く悩まず
実行すればよかった


良く見えれば、運転も再開できたし
世界が広がったと思う。
もし同じ悩みで悩んでいたら
行動しょう
治る可能性を否定しない。
使用時間を限定すればいい
瞳に輝きを取り戻そう








×

非ログインユーザーとして返信する