脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

お尻の肉が?

今日もリハビリしないで
のんびり寝ながら雑誌でも読んで
休養しょうと思っていたが、
子供の服の入れ替えしないと
冬物と夏物が、入り乱れで
あふれていた。
結局、リハビリは休んだが
服の整理に一日かかってしまった。


たまには、お風呂で眼鏡と時計のバンドを
磨こうと眼鏡をかけたままお風呂に入ろうとその時
後姿が鏡に映りそのお尻はまさに
おじいさんのお尻だったのです。
べったんこで、筋肉も脂肪も何もない。
またこんなこと書くと、年相応と言われそうですが
ショックです。


今日はリハビリ休んでましたが、
筋トレだけは、やろうかな。
やります。

×

非ログインユーザーとして返信する