脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

肺活量

今日の夕方
怪しい色の空の色
小雨の降るどんよりとした夕方なのに
突然のオレンジ色の夕景
わずか5分くらいの輝きでした。
何も起こらないといいのですが


会社のアルコールチェッカー
毎日出勤したら、早々には量っています。
もちろん乗務員ではないので、機械が
正常に作動するか確認の意味もあります。
ストローに3秒以上息を吹き続けるのですが
2.3ケ月前は、その3秒続かず
何度もやり直していました。
今は、普通に終わります。
いろんなことが、普通に感じる
その積み重ねが、完治になるのかな。
そんな一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する