脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

マヒとの闘い

昨日は、夜中の12時まで仕事
ブログの更新、眠くてできませんでした。


脳卒中の後遺症の左半身マヒのせいでヘルメットのアゴひも止められなくて
絞るタイプに変えていましたが、出来るようになったかもと思い挑戦しました。

出来るようになってました。
昔のようにスムーズにとはいきませんが
何とか止められます。


子供に戻ったように根気づよくとは思っていますが、なかなか
むずかしいことですよね。
コナンのように容姿も子供に戻ればかわいいけれどね。
かわいくないけど、あきらめないよ。

×

非ログインユーザーとして返信する