脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ペインクリニック二回目


去年の海水浴に行った時の写真です。
今年はあいにく8月はづっと雨で
楽しみにしていた人は残念でしたね。
僕は、行けなかったけど、スタドレスタイヤを
やっと履き替えたので
週末位に
温泉に、湯治とやら
ところで、ペインクリニックに2回目行ってきました。
前回の結果報告して
今回、

抑肝散とトリプタノールを処方してもらいました。
一発で、合う薬に合えばいいのですが
たとえ見つからなくても、一緒に探す先生がいるだけで
何となく、うれしいです。
もちろん効いたら報告しますね。
皆さんも教えてもらえると助かります。
よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する