脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

複視回復への最終ステージ

最近は、たまに土日も仕事です。
今日は、静岡の工場から機械の出荷で朝から立会。
久しぶりに会う取引先の人や他の営業所の人たち
みんなに痩せたといわれます。
15キロ以上変わったので驚いているみたい。
病気で痩せたわけではないので
生活改善の成果だと思います。
といっても、病院で10キロ近く痩せたので
自分の努力ではないけどね。


複視4の眼鏡から1年かけて2まで
半年かけて1に
最終0.5の眼鏡に入れ替えました。
これで半年過ごして
来年の春には、複視なしの眼鏡に変えます。
眼科の先生は、0.5もしも変わらないから
と言いますが、無しで車の運転は怖すぎます。

×

非ログインユーザーとして返信する