脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

寒い日は、お風呂が一番

脳卒中になって
冬の楽しみは、熱い風呂に入ること。
風呂の中は、マヒも関係ないもんね。
今もみんなといった温泉思い出します。
箱根の温泉、車で行けば30分くらいなので
いつでも行けそうで、いけない。
混んでいるから、マヒしている体で行くのは
なんとなく気が引ける。
年末は空くかもしれないから行ってみようかな?


去年は、熱い風呂に入ると手のひらがしびれて
痛くていられなかったが、今年はだいぶ楽になりました。
だんだんと治っていくのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する